カラミざかり2

カラミざかり2【桂あいり】 第1話ネタバレ「放課後、またウチでさ…」

桂あいり先生の大ヒット漫画『カラミざかり』の続編

カラミざかり2

第1話ネタバレを紹介していきます。

 

前作のあらすじ

「オナホ見せてよ」

新山のその一言から貴史の家に集まった

高成、貴史、里帆、新山 の4人。

 

いきなり新山が貴史のチ●コをオ●ホでしごき始め、徐々にエスカレートしていき

フェ●、そしてついにセックスまでしてしまった。

 

呆気にとられていた高成と里帆も、貴史に無理やりベッドに引っ張られ交わることに。

 

高成の相手は新山、里帆の相手は貴史。

高成の好きな人のマ●コが親友に舐められ、そして・・・

早く見たい方はこちらの画像をタッチ♪

カラミざかり2 第1話ネタバレ

前日の貴史の家で起こったことがショックで学校に来てもどこか上の空だった高成。

そんな中、能天気な貴史が声をかけてくる。

「こーせーうーす!」「昨日、まじ最高だったな!」

そんな話を学校の昇降口でしていると、

「ちょっと、声でかい!ばっかじゃないの!?」

と新山に頭を叩かれた。

 

そんな貴史と新山のやり取り中ふと里帆の方を向いてみると、何も言わず顔を下に向けていた。

 

昨日のことが頭から離れない高成は、授業も身に入らなかった。

 

そして水泳の授業の時間。

貴史が新山に声をかけたと思うと、2人でどこかに消えていった。

 

授業が始まっても来ない2人。まさか・・・と高成の頭をよぎる。

その頃2人は男子トイレで…

 

この続きは漫画で確認してね!

カラミざかり2 第1話感想

この話においては貴史が羨ましすぎる!!

普通の漫画だと、貴史のようなキャラが損する役回りだと思うんだけど、

まともな主人公が損をするというストーリー(しかもエロ系)がまた熱い!あそこも熱い!

 

この話で貴史と新山の2人は男子トイレで何やってたんでしょうね~。

ヤることは1つしかないけど笑笑

 

1話目から飛ばしすぎて、カツカツにならないか心配ですwww

あと、里帆無反応すぎ!まぁそこがエッチ好きなのとギャップがあっていいんだけど!

 

ちなみに普通に新山も可愛くてナイスバディだからそっちにも注目してみてね♪